Instagram
お問い合わせ 24時間受付中 043-309-6884 平日9:00~20:00 土10:00~18:00

久々のホームページ更新でございます!!

お久しぶりです!シャッチョサンです。
ずーっとホームページ更新を怠っておりましたwww
いやーーー・・・。毎度ながらなんか忙しく、そしてだらけており腐っておりました・・・。
そして、私事ですが謎の足の痛みにより、1週間程立てなくなり、半ばハイハイするような移動しか出来ず、赤ちゃんの頃を思い出しそうな日々を送っておりましたwww
頭の中は、赤ちゃんみたいなもんなんでいいんですが、身体は日に日におじいちゃんなっている事を実感していた感じです・・・。
今日も病院に行ったくらいです。まだ痛いんです・・・。流石にハイハイ移動は解除されて、人類の進化の過程だと、ネアンデルタール人ぐらいまでは復活しましたかね???
病院ではこの痛みの原因が分からず、足には何も異常がないみたいで、困惑気味www
とりあえず正常みたいなことを言われたので、自分としては気持ちの問題で治ると信じ、毎日痛みで、人間が腐りながらも頑張ってます!!!
そんな中、とある壮絶なエピソードがあったので、更新のネタにでも書こうかなと思いまして!!

近々のお話しなんですが、仕事の一環としてレッカー業務もしており、レッカーのご依頼があり、状況を確認をした所、山でスタックしてしまったとのことでした!(より説明するとちょー長くなるので割愛しちゃいますw)
山って聞いて現地のお巡りさんなどにも情報収集し、自分のエクストレイルを積載車に載せていざ、現場に!!!
現場まで山って分かっていたがまじか・・・ってなるぐらいの山・・・。都会の人ならもはや登山かもしれない現場www
現地の人でさえ、車なんかぢゃ行かねーずら!ってところ・・・ww

一歩間違えれば車ごと谷底にって感じで、ウチのスタッフのあんちゃんと一緒に行ったので、50M徒歩で確認しては私のエクストレイルを動かしてって感じで移動して行ったんですけど一向にレッカー対象の車が見つからず、もしかして自分達が半ば遭難してるんではないかと思うぐらい不安になりながらも、前進していき、恐らくその山のほぼ頂上付近で車を発見!!!!!!
でもそこまで自分のエクストレイルを持って行く事が出来ずほぼ人力と工具、そして頭脳を用いて何とかスタックから脱出!!(もちろん、この時も私のあんよはイタイイタイです。ネアンデルタール人状態です!)
脱出したところで、ぶっちゃけどうやってここまで来たのって言うぐらいの道のりを来ていて、下山するまでやべぇーアトラクションに乗っているかのような時間を長々と感じながら下山しました。
レッカーを依頼された方は前日にダメだと思い徒歩で下山していて後日の作業で行ったのですが、ご高齢の方でお一人であの山を移動するのはさぞかし心細く怖かっただろうなっと思いつつも、なぜ何度か引き返すポイントがあったのにUターンしなかったのだろうかとつくづく思い、本人に確認したら「自信過剰になっていた」と・・・・。
確かに長年運転してきたのもあるし地元ではないがよく近くを通るようだったので、仕方ないなぁーって思った感じでございます。
今回ご本人さんもケガもなく無事だし、車も最小限のキズで済んでたのでよかったです!←←←←ここ重要で無事ってのもそうなんですが、ちょースーパー難易度たけぇ下山の道のりを進行方向とは逆に車が向いた状態から進行方向に転回し自分達の作業でのキズはほぼ無し!!!!自分で言うのもなんですが、自分達ちょースゲーって思っておりますwwww
てか生きて帰ってこれてよかった・・・w
てな感じでネアンデルタール人の僕の壮絶な1日のエピソードだったのですが、プライバシーとかで現場の写真とかあるんですが、載せることは出来ないので当たり障りない現場に向かってる最中のぼくちゃんのエクストレイルを載せておきます!!

やっぱり現場に似合ってるって思ってしまうw
こんな感じで今日のところはおひらきとします!
それでは!!!ネアンデルタール人から人間になるよう頑張りまっす!!

CONTACT お問い合わせはこちら